まーちゃんの DIY・雑貨紹介ブログ

DIY女子によるかわいいDIYや・日常雑貨を紹介致します。

こころ安らぐキャンドルホルダーの勧め イッタラ

 

こんにちはまーちゃんです。

 

今日はお気に入りのキャンドルホルダーのおすすめです。

 

私は毎日このキャンドルホルダーで火を灯しています。

f:id:machana7:20180623002348j:image

 

北欧デザインとして有名なイッタラのホルダーです。シンプルな筒のデザインですが、これがシンプルですごくいいんです!

ダイニングテーブルで、夕食時に毎日使用してます。サイズ感がちょうどいいんです。テーブルに置いて使っても邪魔にならず主張し過ぎなくて良いです。

また、火のともし火が目に入る度に幸せになります。炎の揺れが安らぎを与えてくれます。

 

仕事や家事で疲れた時なんかにいいんではないでしょうか!

 

楽天で購入できます!

 

 

最後まで閲覧ありがとうございます。

 

じゃ!