まーちゃんの DIY・雑貨紹介ブログ

DIY女子によるかわいいDIYや・日常雑貨を紹介致します。

梅雨におススメ 石鹸の香りがする香水

こんにちはまーちゃんです。

 

ジメジメとした梅雨の季節がやって来ました!

 

そんな季節にオススメな香水を紹介します!

 

clean クリーン アルティメイト オードパルファムです。

 

f:id:machana7:20180622180253j:image

f:id:machana7:20180622180338j:image

爽やかな石鹸の香りがし、ジメジメを爽やかな香りで幸せにしてくれます。

シャンプー後の匂いが好きな方にはピッタリかと思います。また香水!というより石鹸!という感じなので香水が苦手な方でも気に入って頂けるかと思います。

 

また自然な石鹸の香りですので、職場など仕事使いにもありかもです!

 

私は毎朝お風呂上がりにワンプッシュしております。

洗面所やトイレのタオルにワンプッシュしても良いかも知れません

 

楽天でも購入できます。

 

 

 

 

最後までありがとうございます。

では!